BLOG 

ブログはお休み中です。




2011年

4月

27日

G.Wイベント告知

2011年ゴールデンウィークのJ-CLASSイベント告知を致します!

 

4月29日金曜日(昭和の日だそうです)に宇都宮インターパークスタジアムの、

フリーマーケットに参加します!

 

ブランド洋服をメインに、あれも処分特価!これも処分特価!とにかく処分特価!

J-CLASSイベントというか、タンス整理というか…お気軽に。

10時~15時30分です。

 

 

 

5月3,4,5日 J-CLASS人気イベント『太陽光シュミレーションセミナー』

太陽光への注目が高まるこの頃、いまいちよくわからない所が多い!

 

ほんとに得するの?この夏はどうなの?栃木の気候は適しているの?

補助はでるの?売電てどのくらいになるの?などなど…。

 

今回はそんな疑問に迫るべく、各家庭を想定しシュミレーション致します!

事前に、

①給湯設備(使用年数と種類:都市ガス、プロパン、電気、石油)

②光熱費の確認(対象月:電気、ガス、石油)

をお持ちいただければ、屋根の向きや形を考慮して、太陽光発電設置後の

光熱費の比較を致します!

 

詳しくは、お問い合わせください。

(電話 028-671-8117   mail   info@j-class.jp

 

まだご予定に空きのある方は、ぜひお待ちしております~(V)o¥o(V)

0 コメント

2010年

12月

27日

クリスマス

みなさんこんにちは☆

またまたお久しぶりです(^0^)/

 

 

クリスマスはいかがお過ごしでしたか?

私はなんだかよくわからないクリスマスを過ごしました(・・;)

 

 

友達の恋のキューピットを

 

果たしたんだか

 

果たしてないんだか

 

よくわからず…

 

ただただ幸せになってくれることを

心から願っているんです!!

 

いいことした~

 

見返りを求めるわけではないのですが

 

いつか

 

私にも

 

いいことがあることを期待しつつ

 

年明けを待とうと思います(笑)

 

 

私も幸せになりたいよ~(号泣)

 

 

0 コメント

2010年

10月

31日

ハロウィンとか

みなさんまたまたお久しぶりです!!

 

 

今日はハロウィンですね☆

 

 

何か仮装は考えてますか?笑

 

 

 

私は…

 

 

 

考えてます(笑)

 

 

 

実は昨日

 

 

 

初めて

 

 

 

お客様のご自宅で

 

 

 

IHのお取り扱いの説明をしました!汗

 

 

 

とにかく緊張!

 

 

 

間違ったことは言えないし

 

 

 

でも

わかりやすく。

 

 

 

勉強したはずなのに

 

 

 

いざ本番ってなると

 

 

 

頭真っ白(泣)

 

 

 

使い方は

すごく簡単!!

 

 

 

基本電源を入れて

火力の調節

スタート

 

 

 

これだけなんです♪

 

 

 

火を使わないから

火災の心配もありません♪

 

 

 

 

みなさんも

是非是非

IHの良さを体験するために

J-CLASSへ

足を運んでみて下さい☆

 

 

0 コメント

2010年

10月

10日

パワスポ

みなさんこんにちは☆

 

ブログをなるべくまめに更新しようと努めている今日この頃です(笑)

 

 

私の風邪は相変わらず

 

まだ治っていません。

 

辛い...(涙)

 

 

話は変わって

 

最近日光にはまってる私♪

 

この前も日光に行ってきました‼

 

なんだか最近いいことがないので

 

パワーをもらいたいと思い

 

行ってみたら…

 

 

 

 

すごい‼‼‼

 

 

 

 

その後日から

 

なんだか運気が上がってきた!!

 

 

 

 

…気がしてるのは

 

 

 

 

私だけ…?

 

でも

 

何事も

 

気持ちの持ちよう。

 

 

紅葉の時期も間近に迫ってきました。

 

 

この時期気持ちが落ち込むことも

 

 

多々あると思います。

 

 

私だけ?(笑)

 

 

パワーをもらいに

 

 

いざ!

日光へ!!

 

 

 

 

 

 

0 コメント

2010年

10月

07日

よっぱらい

みなさんこんにちは(^U^)

またまたお久ぶりです…笑

最近急に寒くなってきて

 

私とうとう

風邪を引きました…

最悪です(‐へ‐) 

 

話変わって

かなり私ごとなのですが

 

この前知り合いのお店の3周年のイベントに行ってきました♪

盛り上がりは最上級で

私も久しぶりに

時間を忘れて楽しめました‼‼ 

 

しかし…

 

楽しめたのはいいんですが…

友達が飲みすぎたようで

介護するのに一苦労(汗)

でも

最高の時間でした(〉U〈)!

 

みなさんも風邪には十分注意して下さいね!

 

 

 

1 コメント

2010年

9月

14日

イベント告知

みなさんこんにちは。

またまたお久ぶりな感じですね(笑)

 

最近朝晩急に寒くなってきて

いよいよ秋?冬?の到来って感じですね‼

寒いのが苦手な私にとっては

残念ながら一番嫌いな季節の到来です・・・(涙)

 

でも

冬はおしゃれができる季節だから好き(笑)

 

そんなこんなでJ-CLASSから皆様にお知らせです‼

9月18日(土)・19日(日)にJ-CLASSではリフォーム・新築のイベントを行います‼

 

・INAXシステムバス 定価¥664,000-

                 → ¥318,000-(組立工事費別)

・HITACHIクッキングヒーター 定価¥213,000-                 

                      → ¥138,000-(設置工事費込)

・INAXタンクレストイレ 定価¥220,000-

                   → 130,000-

  

でご提供‼‼

  

さらに!

HITACHIのIHクッキングヒーターご成約の方皆様にIH専用のお鍋4点セットを

プレゼント‼‼‼‼

 

さらにさらに‼

 

J-CLASSチラシご持参の方皆様に粗品をプレゼント!!

住宅に興味がある方も、ない方も

この機会に一度「J-CLASS」へ足を運んでみて下さい☆

 

3 コメント

2010年

8月

30日

はなび

みなさんこんにちは♪

土日はゆっくりと休日を楽しめましたか?

昨日は小山の花火があったのですが・・・

みなさんは行きましたか??

 

夏の行事が大好きな私は

もちろん行きました(〉U〈)‼

 

外は暑いし

花火が始まる前にご飯を食べようと思い

 

お店に入って1時間半・・・

結局花火を見たのは30分ぐらいでした(笑)

 

人の多さと、夏の暑さにやられて

ちょっとうんざりしちゃいました・・・(‐‐;笑

 

でも花火はすーっごくきれいで

思わず私泣いてしまいました(涙)

 

夏も終わりに近づいているのに

毎日毎日この暑さじゃ

秋支度もできそうにないですよね↓↓

 

でも私・・・

秋物の新作の洋服買っちゃいました(≧≦)‼

まだまだ暑くてきれなそうですけど・・・(泣)

 

 

0 コメント

2010年

8月

24日

エコポイント

みなさんお久しぶりです。

最近ブログを更新していませんでした↓↓

すみませんでした(涙)

 

もう8月も終わりをむかえようとしていますが、

みなさんは今年の夏満喫できましたか?

お祭りに花火、海、バーベキューなどたくさん楽しめましたか?

 

8月がもう終わってしまうと言えば、

エコポイント制度も終わりに近づいてきました!

私はエコポイントで車を買いました♪

やっぱりちょっと高かったです(涙)

でも、補助金があるのとないのでは

かなり違います!!

 

そんなわけで

みなさんもよかったら「エコポイント」について

調べてみて下さい☆

 

0 コメント

2010年

8月

13日

宮祭り

みなさん!宮まつりは行きましたか?

すごい人人人!!

 

毎年恒例の御神輿も、すごい大にぎわいでした。

私も少し参加したのですが、調子に乗って

お酒飲みすぎてあんまり覚えていません・・・(.へ.)涙

今年参加した人も、しなかった人も

来年の宮まつりは是非是非!

参加して下さい☆

 

J-CLASS blog
三の丸ですよ~♫
0 コメント

2010年

8月

05日

J-CLASS SCHOOL 2

8月9日(月) 10:30~12:00 J-CLASS SCHOOLでは、プリザーブドフラワーの

教室を開講いたします。

みなさん、プリザーブドフラワーってご存知ですか?

私も今回初めて参加するので、少し緊張しています(〉‗〈)

プリザーブドフラワーは、生花でもドライフラワーでもない不思議なお花です。

自分の好きなようにアレンジもでき、生花では欠かすことのできない、毎日の

水やり、お手入れが必要ないのです!!

一つ飾るだけでもお部屋の雰囲気ががらりとかわります。

 

みなさん、この機会にぜひ!参加してみて下さい☆

0 コメント

2010年

8月

01日

J-CLASS SCHOOL

J‐CLASS school では、ディンプルアートとパンフラワーの講習会が開催されました。

今回、ディンプルアートとパンフラワーに初めてチャレンジしました。

ディンプルアートは、ステンドガラス調アート絵で、おしゃれな大人の塗り絵です。

パンフラワーは、とても軽い素材の粘土を使って作品を作ります。

器用ではない私は、ちゃんと作れるのかとても不安でした。

 

しかし!!

 

やってみたらすごく簡単!!

先生もとても親切に教えてくれるので、私の不安は一瞬にしてなくなりました。

親子で参加できるので、お子様の夏休みの宿題に是非参加してみて下さい!!

0 コメント

WELCOME!

 

末長建設 住宅事業部

J-CLASSのHOME PAGE

へようこそ♪

 

スタイルのある家、

くらしを 提案致します

 

Model Roomは年中無休

でお待ち致しております♪

 

どんな事でもお気軽に

お問い合わせください。

更新履歴

3/30SCHOOL更新

3/3 Works2追加

3/3 TOP更新

2/27SCHOOL更新

2/27 TOP更新

1/17 TOP更新

1/9 SCHOOL更新

12/28SCHOOL更新

facebook

高性能制震装置 Jダンパー
制震装置 Jダンパー代理店
太陽光発電 Looop(太陽光発電)
太陽光発電 ループ代理店